S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ぼんちゃん、

Author:ぼんちゃん、
こんにちはっ!

のんびりするのがスキ
一人旅もすごくスキ
夜空を見ながら自転車をこぐのがスキ

のーんびり更新していこうと思います、


写真のアドバイス待ってます(`・ω・´)ノ

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



05/04...のぞきます

DSC_0011_20110504231113.jpg


なに見てるんだろ

君たちは兄弟?

ともだち?

先輩後輩?



覗くといろいろ想像できます、

06/01...限られた

DSC_0283.jpg

限られた自由の中で
たくさんの自由を探します

一生懸命
そこから見えるのもを探して

自分を描いていきます


私もまた描こうかな、

05/26...ふふふっ

DSC_0171.jpg

お尋ね者!
鼠小僧であーるっ

なんだかいい雰囲気の
一枚であーるっ

05/23...ご無沙汰です、

3ヶ月間の放置、
みなさんのところへ
訪問もまったくせず、

すみませんっ

この3ヶ月間
たくさん刺激を受け
仕事に追われ

高校生なのか?と思うほど
毎日忙しかったです;;


受験が終わるまで
毎日大変だと思うけれど
がんばって更新していこうと思います!!!

週1の更新目指して!
いっぱい写真も撮るぞーうっ

2/24...シュールな君へ

RIMG0009.jpg

この落書きを書いた人には
将来アーティストになってほしいw

こんなシュールなタコ
なかなか描けないからねw



表参道のすごい設計のファッションビルの
向かい側にこっそりいるよっ
BACK | HOME | NEXT
