S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ぼんちゃん、

Author:ぼんちゃん、
こんにちはっ!

のんびりするのがスキ
一人旅もすごくスキ
夜空を見ながら自転車をこぐのがスキ

のーんびり更新していこうと思います、


写真のアドバイス待ってます(`・ω・´)ノ

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



03/10...お蕎麦

DSC_2101.jpg

蕎麦だんごって
メニューにあったけど

昔のお蕎麦はだんご状だったんだよね、

結局お蕎麦食べてるのよね、


おいしかったけどね、

03/09...金魚

DSC_0115.jpg

2011.08.31
日本橋にて、

05/05...おてて

DSC_0021.jpg


怪しいシール

気持ち悪いけど
見ちゃいます~

05/04...のぞきます

DSC_0011_20110504231113.jpg


なに見てるんだろ

君たちは兄弟?

ともだち?

先輩後輩?



覗くといろいろ想像できます、

05/23...ご無沙汰です、

3ヶ月間の放置、
みなさんのところへ
訪問もまったくせず、

すみませんっ

この3ヶ月間
たくさん刺激を受け
仕事に追われ

高校生なのか?と思うほど
毎日忙しかったです;;


受験が終わるまで
毎日大変だと思うけれど
がんばって更新していこうと思います!!!

週1の更新目指して!
いっぱい写真も撮るぞーうっ
| HOME | NEXT
